フレブル小春との生活日記

今は借家住まいです。三年前に引越した時から

洗濯機置き場には、よくあるプラスチックの

プレートが付いていました。

新居では、それがついてません。

g.jpg


直接、床置きになります。

今はキャスター付きの洗濯機台というのも

売っているようで、昨日からネットで調べ、

「あああ...どれにしよう。うううう・・・・・

悩んでました。

いいな、と思うのはちょっと高さがあって

バランスがいまいちかな・・・。って考えたり

高さ丁度いいのは、ちょっと作りが安っぽいかな

とか・・・。


優柔不断プル子は焦っていました。

そろそろ旦那さんは洗濯機運びたいようだし、マズイぞ。



旦那さんが仕事から帰宅し洗濯機台どうするの?決めた?

ってな話しになり、決めかねていることを伝えると

「んじゃ、とりあえず台ナシで洗濯機置くか!」

ってな訳で、前フリながいけど、結局洗濯機台は

置かないことになりました。

ハイ。


住んでみて、使ってみて、必要ならなんかしら

置いてみようと思います。

ハイ。



 写真に写った黄色いラインはメジャーです
  いたるところ計ってます。今はバッグに必ず
  カメラ&メジャーです。
  決して手鏡なんぞ忍ばせてはおりません。

スポンサーサイト




今度行くからね。
洗濯機は全自動乾燥機付き?当たり前。
ここで2層式なんて買ったらかっこいいけど、
つかえないもんね。って言っていつも怒られる
私でした。
【2007/03/04 17:06】 URL | kazuo #-[ 編集]
kazuoさん
洗濯機は数年前に全自動にしましたよ それまではお古の二層式愛用してたざんす あれは自分ですすぎや脱水調節できて楽しいんですのよ
愛着でてきましたもの
なんだか洗濯機を熱く語りましたが
まぁ えっと 干すのは好きです
茶々子同様たたむのは苦手ですが
【2007/03/05 20:24】 URL | プル子 #-[ 編集]
お酒はヌルめのマッチョでいい~
肴はあぶったマッチョでいい~
女は無口なマッチョでいい~
灯りがぼんやりマッチョでい~い~

マッチョマッチョ飲めばマッチョマッチョと~
マッチョマッチョだけが過ぎていく~

今日は俺っちもぷるちこさんも
フル動きまくりでした
ぷるちこさん即睡眠
俺即酔っ払いです

そんな感じで1日が過ぎていきます
(・ω・)/
【2007/03/05 21:45】 URL | 筋肉酒舟歌男 #-[ 編集]
旦那様、4日はありがとうございましたm(__)m

いろいろご迷惑おかけしまして・・・・

また遊んでくださいね♪

お手伝いは必ずさせていただきます♪
【2007/03/06 18:24】 URL | ダンナ(H.N変えようかなぁ・・・ #-[ 編集]
洗濯機よろしくお願いです
ダブル旦那で頑張ろうぜ
いぇ~っベイビー
【2007/03/06 20:06】 URL | 烏龍茶烏賊食顎筋肉痛男 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

