フレブル小春との生活日記

我が家も引越しに伴い、念願の薄型TVを購入しました!

ええっと・・・我が家はですね

40型の薄型液晶テレビです。はい。


20070314180608.jpg


ブログの載せる際、旦那さんに「うちって、プラズマTV?」って

聞いたら「間違えるあたり、さすがだね~プル子。

うちは液晶だから!」と感心?されてしまった。

液晶だかプラズマだかなんでもいいじゃないか

最近は地デジだ、なんだって訳分かりません。

20070314180705.jpg


TV台はTV購入の際、旦那さんの知人の家電やさんが

プレゼントしてくださいました

ありがたき幸せです。



今はテレビ台に、ビデオ、プレステ、スカパーが収められて

ますが、そのコード類がものすごいことになっています。

ごちゃごちゃしているので、TV見ていても

そこに目がいってしまいます

コードは束ねると火災の原因になると旦那さんから

言われました。

誰かいい方法を教えてくだしゃ~い




ハイビジョンで見るヒーローズはリアリティありましたね

マイティモーVSプル子みたいっす
【2007/03/14 19:11】 URL | 英雄観察筋肉男 #-[ 編集]
毛穴までばっちり見えます。
いろんな番組がすごい迫力です。
ゲームもいいし、
何よりエ○ビデオが最高です。
【2007/03/16 19:33】 URL | kazuo #-[ 編集]
kazuo さん
いつも感心します
幅広い分野の映像をみているようで
勉強熱心ですね

【2007/03/16 21:51】 URL | プル子 #-[ 編集]
やっぱデジタルはいいよねぇ。
ゲキレンジャーとか仮面ライダー電王も大迫力で見れるし~って最近それしか見せてもらえない私。
【2007/03/19 10:20】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
落ち込んでた時、茶々子さんに℡したら
電話の向こうで「ボウケンイエロー!」ってさけんでいた
息子さんの声聞いたら、元気になりました
【2007/03/20 07:49】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

