フレブル小春との生活日記

我が家のリビングにはテーブルがありません。

いまのところこんな感じの生活。

20070316215530.jpg


ここでTVみたり、食事だってしちゃいます。

いずれローテーブルを買う予定ではいますが、それまでは

こんな生活もいいかな。


 私事ですが、4月から職場の異動が
  決定しました。
  今まで以上に過酷な部署になることは予想でき
  今から憂鬱です。
  住めば都!と言えるように、早く新しい環境に
  慣れるといいな




あっ、カズデス。
過酷な部署に配置されると言う事は
プルさんの実力じゃないですか?
と思って大変でしょうが、
大変な波に立ち向かって行くと
その後楽しい事が起こるかもよ。
【2007/03/19 21:36】 URL | ジョージ #-[ 編集]
ジョージさんことカズさん
コレを乗り越えた時、ひと周り大きな自分になれてると
いいなと思ってます。痩せちゃうかしらん!と思いつつ
・・・ストレス太りは避けたいです

【2007/03/20 07:42】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

