フレブル小春との生活日記

今日は旦那さんと、最近出来たショッピングセンター

「ダイヤモンドシティ エアリ」に行って来ました。

平日にも関わらず、結構人が入ってました。

ぐるりとウィンドウショッピングを楽しんだ後は

遅めのお昼ごはんにしましょう。


わ~い わ~い

プル子の大好きなうどん屋さんがあるじゃないですか!

mb.jpg


温かいうどんか冷たいのか、基本のうどんを注文。

好みでいろんな種類の天ぷらや、おにぎりなども

つけることもでき、最後に精算します。

私は、冷やしぶっかけうどんにしました。

ねぎと天かすが乗ったシンプルなもので

なんと、280円なり!!

安いし、なかなか美味しかったですよ



それでもって、食後はKIHATIのソフトクリームです。

甘いものはべつバラです。我ながらよく食べるプル子

2人ともKIHATIオススメの黒胡麻ハチミツ&濃厚牛乳に。

jijb.jpg


美味しかったけど、どちらかというと

牛乳ソフトのほうがプル子的には好きかも。

今度は濃厚牛乳ソフトオンリーで頼んでみようかな。



 プリンで有名な「パステル」を自宅土産に
  買おうと並んでいたプル子。包装待ちの人で溢れており
  旦那さんにはその辺のお店を見て来てもらいました。
  5分くらい待ってもプリン買えず立っていると・・・
  ん?ん?
  わが旦那さんが遠くから何か押して歩いてきてます。

  え??ハム太郎の人形が付いたベビーカーをノリノリで
  押しているではないですか!!
  (我が家に子供はいないのです)
  だれも乗っていないベビーカーを押し、その辺を1週。
  後から聞いたら
  どんな押し具合か試して見たくなったんだそうな。
  でも知り合いに会ったら恥ずかしいと思ったらしく
  すぐに引き返したそうな。
  十分恥ずかしいですから~!
  
  でも笑わせてもらいました 
  
  
スポンサーサイト




うちも讃岐釜揚げうどん屋さん(利府ジャスコ店)大好きだよ♪ 
いっつも揚げ玉山盛り!!安くてうまくて最高!!
KIHATIのソフトもパステルのプリンも食べたいよ~
ダイヤモンドシティは、食べ物屋さんが充実していていいね。

※パステルのプリンのレシピ載ってるサイトだよ↓
http://iina.com/pudding/tv/pastel/pastel.html
1回作った事あったけど、たしか美味しかったと思う。
【2007/03/22 17:55】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
うどんって美味しいよね ダイヤモンドシティーに行ったら今度は大盛頼みたい たしか300円台だよ
プリンのレシピみて作ったんだ!すげー茶々さんまたケーキ作っておくれよ
【2007/03/23 02:14】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

