フレブル小春との生活日記

今日は我が家にプル子の姉と息子(甥っ子)のコタゴロウが

お泊りに来てくれました。

コタゴロウは「プルちゃん遊ぼう!」と寄って来てくれ

ミニカーや絵本で遊んだり、仮面ライダーなんとかの

真似をしては走り回ったり!回ったり・・・

プル子オバちゃんは息切れ、ゼエゼエハアハア

子供のそのエネルギーのすごさに完敗です。


夜のご飯のあとは、こちらはお酒で乾杯~!

姉はカシス&オレンジ。

プル子はカシスソーダを2人は軽く1、2杯。

旦那さんは焼酎やウィスキーをいつものごとく

グビッグビッグビ。

vb,.jpg


夕方ぐっすり眠ったコタゴロウは、夜になるにつれ

テンション高く、プル叔母や旦那さんは次々にダウンです。

でも「遊ぼう」っていわれると

かわいいコタゴのため、ちょっと若いふりをして

頑張ってしまう・・・トホホ



こちらは、翌日の朝。

寝起きのコタゴロウです。

戦隊もののTVに釘付けになってる彼は

なかなか凛々しいじゃありませんか

kn.jpg


また叔母ちゃんとあそんでちょ~!



 姉の茶々子がお土産にプリンを買ってきてくれました。
  わ~い!わ~い!プリンプル子の大好物だぜ
  姉の家の近くのケーキ屋さんので、すごく細長い形。
  でも、結構な食べ応えあります。
  甘すぎず、おいしかったよ。


s[.jpg

  
  旦那さんは、かなり気に入ったようで
  「おれの中でかなりヒットした!バイク乗って
  また買いに行こうかな」って。
  あんた~!あたいの分もお願いよ
スポンサーサイト




先日は大変御世話になりました。
またすぐ泊りに行きたいです。
それまでコタゴロウの為にプル子も筋トレしとくのよ!!
それから、あのプリン「ダイヤモンドシティ」でも売ってるよ!1個210円なり~

【2007/03/26 10:59】 URL | 茶々姉 #-[ 編集]
茶々さま
この間は楽しかったよん。
いつでも泊まりにきてきて!
コタゴロウについていけるように
それまで、筋力付けとかないとね
【2007/03/28 12:09】 URL | プル子 #-[ 編集]
僕も行きたかった④。
今度タイプⅡで行くから念。
コタゴロウはかわいいかし欄?
それでは。
【2007/03/29 19:23】 URL | 茶々夫 #-[ 編集]
茶々夫さん
タイプⅡ早くみたいです
そして、乗ってみたい!
みんなが振り返ることまちがいない
「みんながわたしを見てるわ~」って
【2007/04/02 05:59】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

