フレブル小春との生活日記

先日花屋さんでこんな坊主を買いました。

1.jpg


水に2時間浸したら、日光のあたる場所に

置くだけ。それで頭の部分に髪が・・・いえ、草が

生えるらしい。

2.jpg



プル子は勝手に「草坊主」と呼んでおります。

坊主の髪が生えたら、また報告します。


 明日から勤務異動。
  新しい環境に慣れるまで人一倍時間がかかる
  プル子。飛び込むのは怖いけど、自分をステップアップ
  させるいい機会になればいいな。
  




人生もトレーニングと同じだから
適度なストレス
適度な苦痛
を乗り越えると
心が超回復してさらに強い自分になるからね

お互い
さらに強くなる一年にしよう
心の栄養補給もしながら
【2007/04/01 18:35】 URL | 筋肉欄人具男 #-[ 編集]
草坊主元気ですか~
プルさんも新しい出発ですなぁ。
わたくしも心と態度を改め、早起きを目指していきます。
そして、掃除力を身につけます。
そうすれば、心に余裕が出てくるかも?っていうのが狙いです。
プルさんも新天地「おきばりやす!」
【2007/04/02 23:28】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
筋肉さん
新しい環境は慣れるまでが大変ですよね
でも忙しい中で、スタッフが一生懸命教えてくれるので、有り難いし 頑張りたいです 心と身体を鍛え磨く良い機会になるといいです
【2007/04/05 05:10】 URL | プル子 #-[ 編集]
茶々子さん
相変わらずプル子の朝は早いですよ
起きてからもボゥっとして正直、動きらしい動きはしておりません。
ストーブの前でボゥっとです。ボゥっ。
お茶飲んで、考えごとしたりするこの時間が好きですね。
(父親ゆずり)
ただ目覚まし時計かけて起きてるから 眠いことは眠いのです
【2007/04/05 05:16】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

