フレブル小春との生活日記

お四月に入って久しぶりの休日。

忙しくて、まともに掃除してなかったので

朝から掃除機かけて、洗濯機まわして・・・と

午前中はフル活動 ようやく、部屋もスッキリ!

そして午後はグッタリ。


さてさて、ゆっくりのんびりしましょうか。

最近はコーヒーより紅茶にはまっているプル子。

紅茶専門店とかのものよりも、スーパーでよく売ってる

もののほうがプル子の口にあうようです。

ter2.jpg



お湯を沸かすのに重宝しているのが、これ。


ter3.jpg


妹から前に誕生日プレゼントでもらったもの。

IH対応してるし、沸くのも結構早いから便利です。

ゆっくりお茶している時間・・・癒されます。



よ~し 明日からまた頑張るぞ




癒やしは大切ですね
癒し
癒やす
いや~んす

おらは癒しっこ
いやシッコ
シッコシッコ
いや~んす
いや~んす
o(^▽^)o
【2007/04/10 22:04】 URL | 上腕二頭癒筋 #-[ 編集]
イギリスの御土産で
知人からもらった紅茶は
うまかった。
結構僕もコーヒーよりは
紅茶が好きかも知れません。
今度遊びに行ったら
是非プル茶を
飲ませてくださいませ。
【2007/04/11 18:15】 URL | 茶々夫 #-[ 編集]
人のこと言えないけど、スペル間違ってるよ~
私もお茶やコーヒーでかなり癒されてますね~
サテンでうまいコーヒーなど飲みながらぼぅーとしたいなぁ。
【2007/04/15 13:20】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
o(^▽^)o
本当だ
スペルがスベル
プル地子先生
【2007/04/15 16:11】 URL | 階段滝登男 #-[ 編集]
この場を借りて言わせていただきます。
わたくし・・・スペル間違えてました!
茶々子に言われなければ気づきませんでした
ハハハ~ン

今度お茶するべ
【2007/04/15 19:45】 URL | プル子 #-[ 編集]
茶々夫さん
また隣のカフェ「風」でみんなで
お茶したいですね。仕事が落ち着いたら
筋肉夫と芝生のことで聞きにいきます!師匠!
【2007/04/15 19:47】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

