フレブル小春との生活日記

久しぶりのまともな休みです。

毎日仕事と家の往復だけで、なかなかパソコンにも

向かえず。なもんでブログも久々の更新です。



昨日はプル子の昔の職場の同僚一家と我が家で宅飲みです。

そしてこの日本酒をお土産に頂きました。

sake.jpg



プル子旦那と友達旦那の男性陣で、いつの間にか

一升瓶を八割がた空けてました

友達旦那さんもプル子同様、四月から異動で

いろいろ大変とのことでした。うんうん、わかる。わかる。

プル子は、仕事に慣れるということよりも、今は

新しい職場での人間関係に早く慣れたい。

きっと時間かかると思うけどね。



さてさて、話は戻り・・・下の写真の「墨廼江(すみのえ)」は

宮城県石巻の酒。プル子はこれが結構好きですね。

女性でも飲みやすいですよ。

2007sakee.jpg



さてさてプル子旦那さんは・・・日本酒から焼酎へと飲む飲む。

そして、男たちは熱く語る!語る!

友達旦那さんもいい感じで酔い、楽しかった~

またいろんな方に来て欲しいですね。いらっしゃいまっせ~!




スポンサーサイト




また遊びに行きたい一人です。
今度いつ行こうかな~
【2007/04/23 10:59】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
早く来なさいな~ お茶しよ ごはんしよ マッタリしよ
【2007/04/23 20:24】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

