フレブル小春との生活日記

どうも、プル子です。

仕事を終えて、ホット一息。

最近こればっかりですね。


20070502195135.jpg


「果肉入りチュウハイ 爽感」です。

タイトル通り、果肉が入っています。

子供のころから、つぶコーンスープや

つぶつぶオレンジジュース系にはなんか魅かれるんだな~。

なもんで、果肉のつぶつぶがあると、なんか贅沢な感じがして

得した気分のプル子様になるのです。

1杯で十分ほろ酔い




あ、今からお見せする写真は、

昨日の旦那さんの酒です。


20070502195158.jpg


ええっと、はい。カエル入れてます。

よく見えませんか?

では、もう一枚


20070502195212.jpg


ガチャガチャでゲットした食玩ですけどね。

だからって、酒の中に入れるなんて・・・

頭が痛い。トホホ




焼酎に唐辛子で金魚
焼酎にキュウリで河童のカクテルがあるから


焼酎にヒキガエルで
ガマの油というカクテルを思いついたんだ

滋養強壮にいいらしいよ

宇宙からのテレパシーがそういっていた
【2007/05/02 21:51】 URL | プル旦那 #-[ 編集]
ガマの油・・・・

そのまま・・という気がしないでもないですねぇ^^;

まぁ・・・、雨が多くなる季節ですからねぇ(;´Д`)
【2007/05/03 20:44】 URL | ダンナ様の後輩 #-[ 編集]
プル旦那
養老での珍しい焼酎に触発されましたね
あのガマガエル、家の至る所で出没させるのは
やめてくださいまし~!
【2007/05/04 01:09】 URL | プル子 #-[ 編集]
ダンナの後輩さん
芝を敷きましてから、
プル旦那は根付いたかどうか、毎日めくって
確認してます。止めてはいるんですが・・・
気になるようです。

【2007/05/04 01:16】 URL | プル子 #-[ 編集]
あらぁ^^;

これからの雨の気温が高くて多い季節は根付くチャンスですよ~

ゆっくり待ってあげましょう♪
【2007/05/05 08:58】 URL | ダンナ様の後輩 #-[ 編集]
↑気温が高くて、雨の多い・・・・

です^^;

連投すいません^Д^;
【2007/05/05 09:01】 URL | ダンナ様の後輩 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

