フレブル小春との生活日記

私が仕事から帰ってくると、休みだったダンナさんが
1人で家を見にいってました。1人でズルイ!って
思ったけど、デジカメで写真を撮ってきてくれたので
良しとします
<リビング>
20061210180935.jpg



<リビング>
20061210211448.jpg

リビングは一ヶ所だけ色を変えてみました。
もっと濃い色にするか、今の色にするかで悩んだけ
ど、ダンナさんは「このくらいの薄さで丁度いい
感じ」だって。それ聞いてちょっとホッとした

壁紙は大部分を白で占めています。
壁紙で家の雰囲気は変わると思うから
実際に自分の目で、決めた色や柄が
マッチしてるか不安だ~


20061210181238.jpg

2階の部屋(どの部屋かは不明・・・)
すべて同じ壁紙なのに写真で見ると、
キャットウォークから上が違う色に見えますね 
とにかく早く実物みた~い



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

