フレブル小春との生活日記

今日から3連休です。やっほ~い

休みとなると、すっきり朝目覚めるのは何でだろう

いつもそんなこと思うプル子です。

いつも仕事で、家事が十分にできてないので

今日は朝から芝の水まき、洗濯2回、掃除機かけて

家中の窓を開けて換気。家がきれいになって気持ちいい。


午後からスカパーで海外のドラマ「ER 緊急救命室」を

見てました。一挙公開ってことで昼間から夜の9時まで

放送していて、家事をしながら最後まで見てしまった


bjhi.jpg


ダイエットコーラ片手にゴロゴロゴロ。

1人休みを楽しんでました。

 


そうそう、一回買い物にいきました。

スーパーの帰り道、急に寄りたくなって「東京インテリア」へ。

買う予定になかったポスターを衝動買い。

フレームは買ってないので、購入時のまま厚紙のボードに

支えられたままになってます。

vjfy.jpg


旦那さんが帰ってきて、おれもなんか買おうかなって

いってました。たぶん、きっとワイルド系だろう。
スポンサーサイト




ポスターは
ジミヘン
シドビシャス
ジムモリソン
カートコーバン
あたりだすな

そこら辺が
俺的に美を感じるところです


大好きな
マークボラン
デビッドボーイ
ロッドスチュワートは美ではないです
【2007/05/05 22:50】 URL | プルアルポジ旦那 #-[ 編集]
プルアルポジ旦那さん
希望の方のポスター見つかるといいですね
それにしても、半分はしらない名前です。
酒の名前みたいな人もいますね。
【2007/05/06 06:57】 URL | プル子 #-[ 編集]
やっぱり好み似てるわ。
わたしもそーゆー絵のポスター大好き。
私も今度ポスター買いに行こうっと!!
【2007/05/07 10:37】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
やはりあれ系好きでしたか。
絵があると部屋も気分も変わるからお勧め!千円位だし

【2007/05/07 18:58】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

