フレブル小春との生活日記

昨日にひき続きいい天気です。

旦那さんは、朝方仕事から帰ってきてすぐ、芝に水やりです。


20070506071928.jpg


芝はりをしてから数日ですが、旦那さんは仕事中も生育具合が

気になるらしく、昨日なんて「芝の写メ送ってください」と

プル子にメールしてきました。

最近の旦那さんは植物や庭木にはまっているようで、

四六時中、植物系の本をみたり、休みの日は植木屋巡りしてます。

人って変わるもんですね・・・・



そうそう、私の話題はというと

一ヶ月前にアップした「草ぼうず」にようやく毛が、草が

生えてきました。

20070506072101.jpg


1ヶ月もかけて、やっと、やっとこれだけ生えました。


55.jpg


晴れた日には、パティオに置いて日光浴。

夏までにはロン毛ぼうずのできあがり?でしょうか。

パティオから空を覗いたらこんな感じ。

20070506072254.jpg


プル子、つかの間の休日を満喫です。




旦那さんガーデニングに目覚めましたか!!
どんどん変化する庭になって、びっくりさせてくださいな。
ところで、あの草坊主の日光浴の様子を見たら切なくなってしまったのは私だけでしょうか?
【2007/05/07 10:40】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
何をおっしゃいますけして切なくないですよ……って
たしかに切ないか…
でも日一日と成長してますわよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/05/07 19:02】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

