フレブル小春との生活日記

今日が連休最終日。

一日一日休みを実感し、満喫しながら過ごせました。

連休といっても3日間ですがね~。

多肉植物くんにもたっぷり日光浴をさせましたよ。

20070506123340.jpg


これは、プル子が好きな多肉と容器をチョイスして

姉に寄せ植えしてもらったものです。

23.jpg


プリプリして、まん丸い系が好みです。



20070506123353.jpg


右端に写っている多肉は、プル旦那が

おみやげに買ってきてくれたものです。元気に育っておくれ~。









寄せ植えした多肉元気のようで安心しました。
多分パテオに置いておけば元気に育つでしょう☆
【2007/05/07 10:43】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
晴れた日には外に出して、元気をつけさせています。
多肉に光と風をあて、今回こそは!今年こそは
枯れてしまわぬよう頑張りやす
【2007/05/09 10:43】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

