fc2ブログ
フレブル小春との生活日記
先日も話題にした「サンスベリア・スタッキー」

今は玄関入ってすぐが所定の場所です。

20070506123529.jpg


ただ、我が家の玄関はあまり光がはいらないので

日中はリビングで日光浴させてます。

なので、しょっちゅういそいそと移動してます。


20070506193726.jpg


それならいっそリビングに置いたらいいのに・・・と思う方も

いるとおもいます。でもおっちょこちょいの誰かさんが

ぶつかって倒す危険性がある!ということで、夫婦で話し合い

スタッキーの置き場は玄関になりました。

あ、そのおっちょこちょいとは・・・・・プル子(らしい)。




さてさて今日は録画していたスカパーの「スピッツ特集」を

見ることにしましょう。

大好きなスピッツの曲がPVと共に流れると、ついつい

大声で歌って、叫んで?しまいます。

20070506193949.jpg


調子に乗って、TVに向かってパチリ

マサムネかっこいい~。
スポンサーサイト







いいな~スカパーまた入りたいな~
BSも入りたいんだよね~
スピッツもいいけど、ミスチルもいいよね~
八月のミスチルのコンサート行きたいよ~
【2007/05/14 16:12】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
スピッツいかがでした?
マサムネさまの歌声に酔いしれて
くださいまっしい
ミスチルは20代後半くらいから好きに
なりましたの
茶々子さんコンサート行けるといいね
【2007/05/14 21:50】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 PURU HOUSE, All rights reserved.