フレブル小春との生活日記

昨日、姉の花屋に遊びに行きました。

そこで庭に植える花などを買い求めました。

20070511155349.jpg


ラベンダーを2つもらいそのうえ

かなりの格安で花を買うことができました。

THANK YOU


今日はその中の、「ナスタチウム」をプランターに

植え替えしました。

20070511155400.jpg


うむうむ、かわいいでがす。

プル子の好きな色だらけです(二色だけですが・・ね)




それから、話は花屋にもどり・・・

母の日が近いので、店の中はカーネーションでいっぱい!

あんまり可愛いかったんで、自分用にカーネーションを買いました。

20070511155430.jpg


プル子にはめずらしくピンク色!

女性は持ち物にピンクとか赤系を持つといいらしい。

って誰かいってたなあ・・・。なんでだか理由は忘れたけどね



店内の様々なカーネーションをパチリ

20070511155444.jpg


こんな淡い色もかわいいね

20070511155456.jpg


やっぱり情熱の赤かしら

20070511155505.jpg


いろんな色があって目移りします







今日御邪魔しますね☆
お花達元気かチェックしますわよ!!
【2007/05/14 16:10】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々姉さん
いらしゃいまっしい
クッカバラは明日から日光浴強化いたしますわ
それに芝のこといろいろ聞けて参考になりました
またいらしてくださいまっしい~
【2007/05/14 21:47】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

