フレブル小春との生活日記

こんな感じの緑はどうでしょうか

20070514093656.jpg


かわいい葉っぱに胸キュン(ふ、ふるい!)

持っていたデジカメでしっかり写真に納めてきました。

20070514135209.jpg


苗木屋にデジカメもっていって、見せたところ

「シモツケの ライムマウンド」だそうな

ちょっとお値段したので、帰って旦那さんと会議を

開きたいとおもいます。








その素敵な木が植えてある素敵な場所はどこですか?
「○生の森」ですか?
私も実物見てみたいわ☆
【2007/05/17 09:41】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん
あれはそうです
今は違う店がはいってますが、なんとかの森です

最近それをゲットして植えましたよ
どんな風に育つが乞うご期待☆
【2007/05/19 19:53】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

