フレブル小春との生活日記

ネットで注文していたラグが届きました。

一ヶ月くらい待ったので、ようやくです。

ちゃんとサイズを計って購入したんですが、実際見てみると

や、や、や ちょっと小ちゃいざ~ます。

20070514135317.jpg


まあ許容範囲ですがね。




おらも小さいと思ったけど
あれはあれでよかとおもいます
おらもどういけんです
おらも
おらもかしくいたいおらも
おらも
せんべいくいたい
おらも
おらもでぃのすでいろいろかいたい
おらも
おらも
【2007/05/14 22:36】 URL | フレンチぷるだんなっく #-[ 編集]
フレブルだんな!
なんだかコメントの最後は
プル子の生活そのものでないですか
食べてばかり・・・・

おれ、
おれ、おれ

ブル飼いたい
数年後。
【2007/05/15 07:00】 URL | プル子 #-[ 編集]
素敵なお家になんて素敵なラグざましょ。
うちも素敵なお家計画たててます。
今度来たらびっくりするかもよ!
(計画倒れ大ですが・・・)
【2007/05/17 09:43】 URL | 茶々子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

