フレブル小春との生活日記

職場で楽天イーグルスのチケットの抽選がありまして

全く興味なかったんですが、同僚に誘われて応募することに。

希望の対戦チームと日時を第1から第5希望ま記入します。

んで、待つこと数日。



あの・・・

当たっちゃったんです。

それも第一希望にした 楽天対巨人戦です。

人気の集中した試合だけに喜びもヒトシオ。

ちょっと自慢しちゃいました。

それで今日そのチケットをゲット!


20070523162202.jpg


数日後に試合あるので、感想は後日。

予想では曇りのち雨みたい・・・雨は勘弁してくれ~






雨降ったら
トニックシャンプーでシャンプーしながら野球観戦をするのが男っす

掟ポルシェ
男道コーチング稼業
【2007/05/24 22:46】 URL | プルプル旦那 #-[ 編集]
あたいは男じゃないので、
トニックシャンプーはいかがなものかと・・。
あたいはモッズヘアーでシャンプー観戦です。

それにしても、寒さに弱いプル子。
ちょっとブルー。
【2007/05/25 06:32】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

