フレブル小春との生活日記

楽天の試合の報告です。


ええ、


雨で


はい、


中止でした。

私のプロ野球観戦デビューはおあずけです。

振替試合とやらがあるらしいのですが、今後どうなりますやら。




まあ、そんなこんなで昨日は街に出たついでに

買い物です。(どしゃ降りの中だけどね)


買ったのがこれ

20070526145002.jpg


ショッピングバッグっていうんですかねえ

スーパーなんかで買い物した時に、レジ袋の変わりに

持参のバッグに詰めるの。あれしたかったんです。

実物のほうが、鮮やかでかわゆいんですよ。






楽天の試合残念だったね。
うちも新聞取ってる関係で、毎年巨人戦のチケットを新聞販売所からタダでもらうんだけど、去年は雨で中止(チケットも無くした)今年は、誰かさんが水疱瘡になったので行けなくなった・・・ととことんついていない茶々子家なのでした。
【2007/05/30 10:04】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
今度みんなで見に行きましょうよ。
僕の本物の解説付きで。

じゃーの。
【2007/05/30 19:13】 URL | KAZU-h #-[ 編集]
chachako&kazu

はい、とっても残念でがす。
振替試合があるようなのでまだいいけども。
今度みんなで見に行きたいね。
芝でゴロリとなりながらとかでも面白そう
【2007/06/01 08:09】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

